選択

  • Day:2016.02.28 16:11
  • Cat:FLOWER
自分が反射してしまって…


どうにもこうにも
うまく写真が撮れないんですけど

作品も出来上がってきています。
















「選択」




毎日生きる中で何を選んでどこを歩くか
それによって日々の生活が変わりますよね。




そのときの自分の気持ちを大切に

#KumikoKanemoto#Ilive#消しゴムはんこ#ART#カモメのばあばあ#3月2日から16日まで

瞬き

  • Day:2016.02.09 21:52
  • Cat:FLOWER
消しゴムはんこ×油絵


















初めて油絵をやってみましたが
メッチャ面白いです!


油絵の知識がない分
その道を極めている方からすると足りない部分が多いと思いますが

わたし的には自由に描けてる気がします。

ハマりそうな予感♡


はんこもよく映えてくれました。





今日はとても風が強い1日でした。

そしてまわりはインフルが猛威をふるっています。
(うちの家族は今のところ無事です)

お互い気をつけましょうね。
元気が何よりです!







桜 満開

  • Day:2013.04.01 20:20
  • Cat:FLOWER
広島はいま桜が満開です。

薄いピンクの花びらが何とも心を和ませてくれる
いい季節になりました。










こちらは実家近くの公園の桜
ここもほぼ満開でした。










昨日は自宅近所の桜の下で3時のおやつtime



今日は天気も良く友だちとお弁当を持って公園へ








花の中でかくれんぼ








よく走りよく遊んだ子どもたち

桜の下で食べたお弁当

春休みの楽しい思い出になりました。




気は早いかもしれないけど
来年の桜の時期もまた楽しみです*



新年

  • Day:2013.01.02 13:13
  • Cat:FLOWER






あけましておめでとうございます!


2013年の幕開けです。

どんな1年になるかは、自分次第
いい1年に出来るよう務めていきます。



年末年始、今回は結構制作しました!
またこちらにupしていきます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

  • Day:2012.04.16 07:07
  • Cat:FLOWER



この時期、桜もキレイだけど、菜の花もすごくキレイ(*^^*)

偶然通りかかった菜の花畑。
思わず車を停めて、鮮やかな黄色の花たちに魅了されました♪

心がなごむ…
