ありがとうございました!

5月27日
hitoto広島ワンダーミーティングにて
ワークショップをさせていただきました。

広大跡地の広い広い敷地内
お天気も良く気持ちよかったです!













そしてカフェのようなステキな空間でのワークショップ




















午前と午後とワークショップをさせていただき
小さなお子さんから大人の男性まで
各回満席でした。
ありがとうございました^^





















新婚さんのご夫婦で参加くださったお客さま
彫り方をお教えすると
ご夫婦でジブリを彫られました。

うますぎるっ!!!












そして4歳の男の子が
わたしが見本で描いていた向日葵を見ながら
絵を描いてくれました。

それをわたしが彫り彫り

あ~~~…なんかいい。
味がある














1日があっという間に過ぎていきました。

ご参加くださったお客さま
hitoto広島ワンダーミーティングのスタッフさま


どうもありがとうございました^^



次回は来月にリビング新聞社さまにて
ワークショップをさせていただく予定です。

詳細はまたお知らせいたします。












hitoto広島ワンダーミーティング

5月27日、28日の2日間
千田町の広大跡地にて
hitoto 広島ワンダーミーティング
と題した
ご家族で楽しめるイベントが開催されます。


4つのゾーンから構成され
感じるゾーンではRCCラジオの公開生放送などがあり
つながるゾーンでは食ブース
hitoto広島トークセッションでは街づくりに関するトークセッションなど

そして、学ぶ・体験ゾーンで
27日に消しゴムはんこのワークショップをさせていただきます。

見本の中からお好きなはんこを彫っていただき
ハンカチ、ポチ袋、ポストカードの中からお好きなものを選んで、押す
制作したものはそのままお持ち帰りいただけます。

道具類は全て揃っておりますので
身体ひとつでご参加いただけます。


学ぶ・体験ゾーンでは消しゴムはんこほかに
フラワーアレンジメントやオリジナルソープ作り
アイシングクッキー教室などなど
開催される予定です。

それらがなんと!無料でご参加いただけます。

すごいです!!


ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)

hitoto広島ワンダーミーティング
HP







イベント出店










今年は桜を少し長く見ることができています。
今は風が吹くたびに桜吹雪になり
空も地上もピンク色に染まっています。


そんな日本の良さを感じる今日この頃


ご縁をいただき
広島市西区庚午でベビーマッサージ教室をされているHeartさんの
2周年イベントに参加させていただきます。


HPを拝見すると
何ともまぁステキな教室で!
地道に続けることって難しいことだと思いますが
2年を迎えられるお人柄と努力があったのだと思います。


ぜひご覧になってくださいね^^



HP

blog








ザ わたしたち

11.23

今日はザわたしたちさんのコンサートに
出店させていただきました。
















毎年お世話になっているザわたさん。

今年のテーマは「プラスOne」




















久しぶりに出店させていただき
楽しい1日でした!

ありがとうございました^^




次はCOLORSの2daysイベントに
委託で出品させていただきます。

こちらもよろしくお願いいたしたす^^



【COLORS 初冬の2days shop】

11.25 fri. 10:30~15:00
11.26 sat. 10:00~16:00
gallery 1/1 (イチブンノイチ)
広島市中区小町1-1 木村ビル3F







銀山門前通り












今月末8月28日(日)
ステキなイベントに出店させていただきます。

広島市安佐南区山本にある銀山門前通り(かなやまもんぜんどおり)
ここはわたしが広島に来てから12年ずっと住んでいる
いわば地元になりつつある大切な場所です。


その通りのショップ5会場に
昼間はキャンドル
洋服
雑貨
古道具
美味しいスイーツや食べ物たちが集まり
ストリートマーケット。



夜はRiCKLE!さんの前とお店の中のパーティー会場で
キャンドル作家のチエミサラさんが灯りを灯します。


わたしは日中RiCKLE!さんの前で
お花と古道具のnana.さんのブースで出店させていただきます。

この日は朝から夜まで
銀山門前通りは賑やかand華やかであること間違いなしです!



詳しくはこちら↓↓↓


銀山門前通り



をご覧ください♪



夏休み最後の日曜日
皆さまお誘い合わせの上ぜひお出かけくださいませ^^