Cajon 展

  • Day:2016.03.21 20:13
  • Cat:個展
3連休最終日は宮島へ
タムカイマさんで開催中の
友人である布小物作家のcajonちゃんの個展へ出掛けました。
















ステキなところだと聞いていたけど
初めて伺ったタムカイマさん。

靴を脱いで座敷に上がるお部屋に祖母の家を思い出し
とても居心地がよかったです。



古民家の雰囲気とcajonちゃんのカラフルなリネンが
よくマッチしていました。
















宮島こけしがとってもかわいくて
ひとり連れて帰りました♡

















29日まで開催されています。
27日はcajonとギターのLiveがあるそうです。

ぜひお出かけください^^









*******









Cajon exhibition & Live
重ね 合わせ 色づいて

2016.03.20 sun. → 29 tue.
10:00~18:00
at タムカイマ
廿日市市宮島町幸町西浜435-4







Thank you so much !!

  • Day:2016.03.17 09:38
  • Cat:個展
カモメのばあばあさんでの個展が
昨日終了しました。



ギャラリーという初めての場所で
たくさんの良い経験をさせていただきました。


足を運んでくださった方々
応援してくださった方々に感謝です。
ありがとうございました!


カモメのばあばあさんを予約したのは
2014年のことでした。
準備をしていた頃は「その時が来た!」という気持ちでしたが
今は「今のタイミングで出来て良かった。必然だったんだ」と思っています。



千羽鶴も約330羽飛んでいます。
ご協力ありがとうございます!
夏に向けてみなさんのお力をお借りしながら
今後も飛ばしていきたいです。



終わった今
放心状態のような感じで(笑)うまく言葉が出てきませんが
この経験をバネにまた次に向かって歩き出せそうです。



本当にありがとうございました^^





























カモメのばあばあ 12日目

  • Day:2016.03.13 20:27
  • Cat:個展
今日はステキな大人の女性をはじめ
お子さんもワークショップをしてくださいました。

























千羽鶴projectに参加してくださった皆さん
ありがとうございます^^
ただいま200羽を超えています♪



次の在廊日は最終日16日(水)の10:30~13:30です。

お待ちしています*





カモメのばあばあ 11日目

  • Day:2016.03.12 14:10
  • Cat:個展
風は冷たいけど天気が良い広島です*


カモメのばあばあさんでの個展も
来週の水曜日まで。
残りわずかとなってきました。



今日は在廊できていませんが
明日は在廊予定です。














お待ちしています*




#KumikoKanemoto#カモメのばあばあ#消しゴムはんこ#3月2日から16日まで





カモメのばあばあ 5日目

  • Day:2016.03.06 20:02
  • Cat:個展
個展5日目


今日はたくさんの友人たちが会場に足を運んでくれて
賑やかに楽しく過ごすことができました!


感謝 感謝です。




















次の在廊予定は13日ですが
平日にどこかで行けたらいいなと思っています。
















Thank you so much♡





#KumikoKanemoto#消しゴムはんこ #カモメのばあばあ#個展#千羽鶴#3月2日から16日まで