春休みだー

先週末
小学生は修了式でした。

1年間お疲れさま!と甘いものを食べて
労をねぎらいました(о´∀`о)



少しずつ新年度の準備を。

小さなふたりの上靴
はんこを捺して自分マーク

ワンポイントに。
















桜の開花が気になる季節になりました*

楽しい春をお過ごしください^^






おはなストア

ご無沙汰してまーす!

暑い夏
毎日暑い暑い夏
そしてお盆休み
皆さんいかがお過ごしですか?

わたしは昨日やっと海に出かけ
それだけで夏を満喫した気分になっています(笑)


















山口県の角島に行ってきましたよ♪
コバルトブルービーチという名前だけあって
メッチャキレイな色の海でした♡







さて
今日は今月の8月7日にOpenされた
「おはなストア」さんのご紹介をさせてください!


昨年まで広島にいらっしゃったオーナーさんが
岡山県津山市にお引っ越しされて雑貨店をOpenされました。

広島馴染みの作家さんや
オーナーさんこだわりの品々が置かれています。

わたしにもはんこをオーダーくださり
トリやお店のはんこを
お店のいたるところに使ってくださっています。























ただただ嬉しいです♡


お近くにお越しの際は「おはなストア」さんへぜひ♡♡

おはなストア









新聞

今日、読売新聞さんに取材をしていただきました。

8月末にひろしま県民情報紙で紹介していただく予定です。


満点ママに出演していたのをご覧になっての
取材依頼かなと思っていたのですが

そうではなく
取材申し込みをしたいなって思っていたときに
偶然満点ママをご覧になったようで

テレビに出てるから新聞でも顔出しオッケーだろうなって思われたそうで(笑)

それでの取材依頼でした。


テレビ出演以前からわたしのことを知っていただいていたのが
すごく嬉しくて
有難かったです。










掲載日が近づいてきましたら
またこちらで紹介させていただきますね^^

手ぬぐい

5月ですねー!
GW後半は天気も良さそうです♪

汗ばむ季節もすぐそこかなということで












手ぬぐい作りました。

夏に向けて
もう少し小さめのハンカチサイズのものも
作りたいなって思ってます^^


ハンカチに

一筆箋に使ったはんこをハンカチに押しました。

一筆箋では白×黄でしたが
黒インクのはっきりした配色もかわいい^^










これは尾道でお嫁に行ってくれました。
嫁ぎ先でも可愛がってもらえたらいいな♪