ワークショップのお知らせ

  • Day:2017.06.16 16:17
  • Cat:Lesson
こんにちは♪

突然ですが…
暑いーーーーー!笑
汗ばむ暑さになりました。
週末の今日はグビッと冷たいものを一杯いきたい気分です^^


とここで
ワークショップのお知らせです。

6月24日 土曜日 13:00~
広島リビング新聞社さま カルチャー倶楽部にて
ワークショップを開催いたします!

今回はお名前はんこorみましたはんこ
お好きな方をお作りいただけるようにしました。

ご自分のはんこでもよし
お子さまのお名前でもよし
宿題等のサインに押すのも便利ですよ。



























お申し込み お問い合わせはリビング新聞社さままでお願いいたします!

広島リビング新聞社




ご参加お待ちしていますね^^












年賀状ワークショップ

  • Day:2016.12.10 19:28
  • Cat:Lesson
今日は
広島リビング新聞社さんのカルチャー倶楽部にて

年賀状はんこのワークショップでした。













個性豊かな作品が出来上がりました!

ありがとうございました^^



12月も半ば
母たちは年末に向けてクリスマスに忘年会
大掃除に帰省の身支度や
忘れてはならないサンタの準備などなど。笑

身体に気をつけながら
がんばっていきましょう!







puuさんにて

  • Day:2016.11.19 17:32
  • Cat:Lesson
2017年賀状ワークショップ













はんこを彫って
ポストカードとポチ袋の出来上がり!














干支にとらわれない万能ものは毎年使えますね。


ありがとうございました^^







ワークショップのお知らせ

  • Day:2016.11.14 14:20
  • Cat:Lesson
こんにちは♪
ご無沙汰しております!


今日は来年度の広島カープファンクラブの受付日でした。

かなり頑張ってアクセスしましたが
あと一歩のところでなかなか繋がらず。。
悲しい結果となりました(泣)

同じような境遇の方も多かったのでは?
でもレディースファンクラブの抽選結果に望みをつないでおります!



さてさて
カープの話はまた後日。笑


11月も半ばになりました。
今年も年賀状の消しゴムはんこ教室をさせていただきます。

11月19日(土) 14:00…16:00
cafe & gallery puu… さんにて
広島市南区金屋町9-5 和興ビル2F
参加費2500円
(お菓子・お茶付き)


詳細はpuu…さんのHPをご覧ください。

ご参加お待ちしております^^


puu…さん





















千羽鶴project やります!

  • Day:2016.05.23 16:08
  • Cat:Lesson
カモメのばあばあさんでスタートした
「消しゴムはんこで千羽鶴を飛ばそう」project

お世話になっているzakka koppeさんでさせていただきます。





以外zakka koppeさんより





消しゴムはんこで
千羽鶴を飛ばしましょう

消しゴムはんこのFAARさんの
ワークショップです!
皆さんで鶴のモチーフの消しゴムはんこを作り、
巨大な紙に押していきます

FAARさんからのメッセージ

消しゴムはんこで、鶴や鳥を制作。
それを巨大な紙に押して
広島から平和を願う
千羽鶴を飛ばしましょう

すでに約330羽の鶴や鳥たちが飛んでいます。
皆さんひとりひとりのお力をお借りして、
8月6日を迎えたいと思っています。
制作した消しゴムはんこは
お持ち帰りしていただきます。
道具などはこちらでご用意しますので、
お気軽にご参加ください!

FAAR消しゴムはんこワークショップ
千羽鶴を飛ばしましょう

日時 2016年6月6日 月曜日 10時半より12時

参加費 1000円

募集人数 6名さま

参加希望の方は
お名前、お電話番号を
メールかFacebookメッセージにて
お知らせください

koppehanmii*i.softbank.jp
(*を@に変えて送信してください)




























お気軽にご参加くださいませ^^