新しい委託先のご案内

  • Day:2016.10.04 21:41
  • Cat:委託

こんばんは!
ご無沙汰しています。

もうあっという間に10月ですね。
わが家は子どもたちの運動会も終わり
ひと段落ついたなーと感じているところです。

そしてただいま台風18号が近づいております。
通過予定近くにお住いの方
十分にお気をつけくださいね。






さて

以前お店のお名前とトリのはんこ等をお作りさせていただいた
「おはなストア」さん。

そのはんこたち
至る所にとっても可愛く使っていただいていて
嬉しい限りです♡

そしてこの度
作品たちも置かせていただけることになりました。

可愛らしいオーナーさんの
こだわりの詰まった雑貨屋さんです♡



岡山県津山市に8月7日にOpen*
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください^^



おはなストア






















新しい委託先のご案内

  • Day:2016.04.01 10:37
  • Cat:委託
今日から4月
新年度のスタートですね。


カモメのばあばあさんでの個展の際に
嬉しいご縁をいただいて

広島市安芸区瀬野駅南口すぐにある
cafe senndさんでお取り扱いをしていただくことになりました。


cafe sennd ブログ









紙小物は今日からご覧いただけます。
絵画も準備が整い次第取り扱ってくださいます。



ブルーグレーの壁がすごくステキなcafeです。
瀬野方面にお出かけの際はぜひお立ち寄りください^^



















カレンダーフェア

  • Day:2015.11.12 17:29
  • Cat:委託
本日より安佐北区可部のアンダンテさんにて
カレンダーフェアが始まっています。
















6作家による来年のカレンダーの展示販売です。
わたしも参加させていただいています。



お気に入りを探しにぜひお出かけください^^




2015.11.16 thu.~12.1 tue.
@andante shop & gallary
広島市安佐北区可部3丁目20-23 2F

andante










納品

  • Day:2015.10.01 16:51
  • Cat:委託













今日から10月

雨がシトシト
ときにはザーザー降って肌寒い朝の広島でした。


今回のは爆弾低気圧らしいので
皆さんお気をつけくださいね。






さて
お世話になっているzakka koppeさんと
西宮市のNO:CHIEさんに納品させてもらいました。


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♡



zakka koppe

NO:CHIE
















NO:CHIEさんへ

  • Day:2014.12.13 10:00
  • Cat:委託
委託でお世話になっている
兵庫県西宮市のNO:CHIEさんに納品させていただきました。

ポチ袋にメモ帳、ミニミニはんこです。















関西方面にお住いの方
足を運んでいただけたら嬉しいです^^




FacebookとHPもよろしくお願いします!


FAAR Facebook

FAAR HP