6周年イベント 終了

  • Day:2012.05.30 16:02
  • Cat:委託
ECOMOさんの6周年イベント、無事に終了しました。




お店は開店と同時に、たくさんのお客さまで賑わっていましたよ♪
FAARもオーダーをいただいて、うれしい限りです。
ありがとうございました^^


そして、ECOMOさんで委託されているPoko Pokoさんの編みぐるみを連れて帰りました。




このPoko Pokoさん、なんと長女の幼稚園の同級生のお母さんでした!
そのことを知ったときは、ホント超ビックリ!!

見た目はボーイッシュな感じのPoko Pokoさん。
そんなPoko Pokoさんがこんなかわいい編みぐるみを作っていたなんて、そのギャップにさらにビックリしました!(笑) (失礼かな?)

でも、ひとつひとつの編み目が丁寧で均一で、ステキな作品です♪

三女のお気に入りになりました^^

お近くにお越しの際は、ぜひECOMOさんにお立ち寄りくださいね♪
