カメラポーチ

先日UPしたワークショップの投稿で
転勤される方のお話をしました。

その方と一緒にワークショップに通ってくださっていた方から
転勤される方にプレゼントを贈りたいと
Cajonちゃんとのコラボでとオーダーいただきました。


デジカメを入れるポーチをとのことだったので
わたしはカメラのはんこを彫らせてもらいました。








Cajonちゃんからベタではなくアンティークっぽいもの
とのご要望で
こんな感じに仕上がりました。

が、アンティークっぽい?????
と?がたくさん付きそうですが(汗)



出来上がりの写真はなくて…
ごめんなさいm(_ _)m

くったりリネンのカメラポーチです。
末長く愛用していただければと思います^^

ありがとうございました!
