2013

年末
1年が終わろうとしていますね。

この1年を振り返ると
自分の中で1番大きかったことは個展をさせてもらえたこと。

個展が何とか開けるようになったっていうのもあるけど
個展に来てくださった方々で
ひとり地元の友人が県外から車を飛ばして来てくれました。

その友だち以外は全員広島の方たちでした。

結婚して広島に来て10年弱
新しい出会いから輪が広がって少しずつだろうけど地に足ついてきたんだなって
そんなことも感じました。

我が子どもの地元である広島で何か活動したいなって
ずいぶん前に漠然と思っていたことがだんだん形になってきて
それもこれも人との出会いや繋がりのおかげだと思います。


来年の野望はまだハッキリとは分かりませんが
地に足つけて根を伸ばしていきたいです。

2013年、たくさんのありがとうで終わりたいと思います。
どうもありがとう!!

Thank you 2013, are a good year!!




