大切な方へ

新しい出発のプレゼントにオーダーいただきました。















ご住所をお作りしたので
個人情報になるので修正して掲載していますが
パソコンの文字もいいけど手作りならではの素朴な感じと
心が込もっていて暖かいと喜んでいただけました。

ご依頼主様からお礼のお手紙までいただいてすごく嬉しかったです。


きっと末永くお付き合いしていくんだろうなと思う
ご依頼主様とお友だち

おふたりに関わらせていただいて
とても有り難く思っています。


この度はありがとうございました^^

















今週末です!

GACHA-MANA MARCHE vol.7










2015.3.8 sun. 10:00-16:00
3.9 mon. 10:00-15:00

FAARは8日のみの出店です。

GACHA-MANAさんはこのイベントを最後に産休に入られます。
美味しいランチもしばらくお預けになりますし
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

そしてFAARからは新顔の紙ものをお持ちします。
また後日おしらせしますね^^










