初ブログ!andイベントがありました!

今日から始めたブログ。ずっとずっとやってみたかったんです!
でも家にネットをつないでなかったので出来ずにいたのですが、やっとつないで、ブログも始めることが出来ました^―^

その記念すべきブログ1回目の日に、広島市西区の太光寺でイベントがあり、「Hand+some」の一員として参加させてもらいました。
イベント会場に行ってみましたが、ハンドメイドコーナーのほかに食育コーナーや子ども向けのイベントがあって、長女と次女は釘付けでした。

今回はわたしが「Hand+some」の仲間に入れてもらって4回目のイベントだったのですが、レターセットを多く作りました。
その一部を紹介したいと思います♪

彼岸花をイメージしました。
DSCF5793_convert_20110911225417.jpg

ずっと彫りたかったワニ。
wani

車やトラックも。
DSCF5792_convert_20110911225526.jpg

今回もたくさんの方に手にとって見ていただけたようなので、うれしい限りです^^
またこれから季節に応じた消しゴム作品たちを作っていきたいです!

そしてそして。。。
よちよち歩きの三女が今歩くことがすごく楽しいようで、今日のイベントに行っても、あっちウロウロこっちウロウロ・・・していたので、ほかの雑貨屋さんたちの作品をゆっくり見れなかったのですが、一目惚れしてピアスをひとつ買いました。
DSCF5807_convert_20110911223914.jpg
n.a.hさんのピアスです♪
初めて出会った雑貨屋さんだったのですが、服やカバン、ヘアゴムもすごくかわいかったです!
いつかお店に行ってみたいな~

Comment

念願の初ブログ、おめでとう!
新しい作品をここで見せてもらえるなんて、嬉しいよ。
これからも楽しみにしてます^^

コメント一番乗り、イェイ♪
  • 2011/09/13 00:13
  • yako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
