お花さんと数字はんこ

  • Day:2011.09.23 21:16
  • Cat:FLOWER
DSCF5903_convert_20110922220205.jpg

昨日、Piselliさんからいただいたお花です。
お花をいただいて次女がすごく喜んで、昨日はお花を見ながら「フフフ~」と笑いながら眺めていました。
ところが今朝起きて、少し元気のないお花があって、次女は相当ショックだったらしく、「どうしてお水あげてるのに元気がないの?」「こんなのヤダ、枯れちゃったらヤダぁぁぁ」と朝から大騒ぎでした。

それで、「お花に話しかけてあげたら元気になるんじゃない?」と言ってみたら、次女は{お花さん、元気になってね」と言ったり、
長女が遊ぼうと言っても、「今お花さんのお世話をしてるから無理!」と言うほどでした。

まだピュアだなぁと感心してしまいました^^;

そんな次女も、おじいちゃんとおばあちゃんから誕生日プレゼントが届くと、お花のことは忘れていましたが・・・


さて、今日は予定通り数字の消しゴムはんこを彫りました。
最近気づいたのですが、わたし文字や数字を彫るのは結構スキかも^^
DSCF5905_convert_20110923211910.jpg

DSCF5906_convert_20110923211829.jpg

昨日彫った曜日のはんこも、カレンダーの用紙に押してみました♪
DSCF5908_convert_20110923211943.jpg

これからボチボチ月ごとの絵のデザインを考えていきます^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
