いちねん草さんへ

島根県浜田市にある、『いちねん草』さんに行ってきました!
いちねん草さんのブログを拝見していて、お店の雰囲気や作品が好みで、一度行ってみたかったんです。


家から少し距離はありましたが、行ってみてホントよかった!!

ご自宅をお店にされていて、置いてあるものは北欧の文房具や、日本各地の作家さんの陶器が中心。
どれもこれも独特で、個性的な作品ばかり。
しかも、それらがすんごいセンスよく陳列されてあって、まさに『癒しの空間』でした☆

わたしは陶器のカップを購入。朝これでミルクティーを飲むんだ~^^



そして、わたしの消しゴムはんこの作品を見ていただいて、委託をさせてもらえることになりました!
うれしい限りです☆☆
ほかの作家さんのような、独特で個性あふれる作品を目指して、今後がんばりたいです。



DSCF6760_convert_20120121220051.jpg



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
