うれしい気持ち^^

  • Day:2011.09.24 21:34
  • Cat:FLOWER
今日は友達の家に遊びに行ってきました♪
子どもは3人とも同級生で、上ふたりは相当楽しかったようです^^
もちろん、わたしもたくさんおしゃべりが出来て楽しかった♪

その友達はガーデンがスキで、家の庭もキレイに手入れされてます。
ガーデンの本を読ませてもらって、わたしもいいなぁって影響を受けたり。

それで、庭に赤色がすごくきれいな『千日紅』というお花が植えてあって、そのお花をいただいて帰りました^^


この赤色がわたし好みで、うれしい気持ちを表したくて、家に帰ってから消しゴムはんこを彫ってみました。

家の中にお花があるだけでなんだか心が癒されます^^
わたしも何かお花を庭に植えようかな。
DSCF5931_convert_20110924211043.jpg





ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえたらうれしいです^^

ハンドメイドブログ

広島ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
