生まれました!

2月16日、15:43、2258gで小さかったですが、無事に出産しました(*^_^*)
元気そうな女の子です♪

今回は少しの破水から始まったのですが、陣痛がきてからは早くて、安産でした。
主人と子たちもみんな立ち会えたから、よかったです(o^^o)

やっぱり新しい命の誕生は、うれしいもの!

しばらくは赤ちゃんと家族とゆっくり過ごして、またFAARとして活動していきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします(*^o^*)
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!!!
おめでとうございます。
安産だったことも、お元気そうなことも、
良かったです。安心しました。

ご家族に迎えられた赤ちゃん。
きっと嬉しかったと思いますよ♪

ご無理のないようになさってくださいね。
  • 2012/02/18 19:04
  • ぷりんがこけた min
  • URL
  • Edit
ありがとうございます!
ありがとうございます!
無事に生まれてきてくれて、ホッとしてます(*^_^*)

病院にいる間は入院生活を満喫して、落ち着いたらまたご連絡いたします!

よろしくお願いします(^_^)
  • 2012/02/19 09:14
  • FAAR
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)