初めての空港♪

3日連休の最後の日もいい天気でしたね♪
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

うちは水曜日の夜から主人が出張に行っていて、今日帰ってくる予定だったので、広島空港まで迎えに行ってきました。
主人が旅立つ夜、玄関で見送ったのですが、長女と次女は5日帰って来ないことがわかっていたので、見送るとき本気で泣いていました(T_T)
そんな風に泣いてくれるのは、ホント、今だけ!・・・と思いながら、優しくて子煩悩なパパがホントに大スキなんだなぁ、わたしも怒ってばかりじゃなくて笑顔でいなくちゃ!・・・と思わされた光景でした。

子たちにとっては初めて行く空港!
初めて目の前で見る飛行機!
飛行機のデカさと旅たつときの音、長女と次女は釘付けでした^^

長女はロケットみたいに、飛行機が旅立つときに火が出るんだと思っていたらしく、そんな風に思っていたことも知らなかったので、そういう意味でも来てみてよかったです^^;

DSCF5934_convert_20110925202506.jpg

主人と感動の再会(笑)をしたあと、空港近くの森林中央公園で、朝からせっせと作ったお弁当を食べました。

ここで初めて空港に行くというい事で、ちょっぴり工夫をしてみました♪
100均で買ったペーパーナプキンと紙皿に、消しゴムはんこを押して持って行きました。
FAAR菴懷刀縺溘■+006_convert_20110924113918

FAAR菴懷刀縺溘■+007_convert_20110924113957

FAAR菴懷刀縺溘■+004_convert_20110924113821

FAAR菴懷刀縺溘■+005_convert_20110924113847

長女と次女は喜んでいて、主人も「かわいいね」と言ってくれたので、喜んでもらえるとこっちもうれしい気持ちになりました^^
そのあと公園で遊んで疲れはてた子たちと主人・・・

3日連休の最後の日に休みの日らしいことが出来て、子たちも楽しんでくれて、母としてはひと安心^^
来週末は長女の運動会!
こっちも気合い入れていかなくちゃ~





ハンドメイドグループ『Hand+some』の一員としてイベントに参加します!

『art exchange festival』

日時 10月8日(土) 10:00-17:00
場所  イオンモール広島祇園 3Fイオンホール

お時間がありましたら遊びにきてくださいね♪





ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえたらうれしいです^^

ハンドメイドブログ

広島ブログ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
