ワンピース♪

作らなきゃ…と思いながら、先延ばしになっていた次女の幼稚園グッズ。
今日すごい久しぶりにミシンを出しました。

長女が入園したときは、入園式で着るワンピースを作っていたので、今回も作ろうとは思っていました。

長女のときは生地は自分の好みで選びましたが、今回はそんなこだわりもなくなり(笑)、次女に生地を選ばせました。

ひとつやらなきゃいけないことが終わって、内心ちょっと楽に☆
次女も喜んでくれました(*^^*)

あと、手提げ袋と上靴入れと着替え袋…
がんばろう(>人<;)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
