Thank you very much! そして…

ハルイロマルシェ、無事に終わりました♪
たくさんの方に足を運んでいただいたようで、ありがとうございました(*^_^*)

わたしも少し行かせてもらいましたが、すごい人で午前中は入場制限があったみたいです。
そんな人気の高いイベントに参加させていただけて、うれしかったです(^_^)

FAARとしても、消しゴムはんこのオーダーもいただき、うれしい限りです☆

主催者さま、参加された各グループさま、ありがとうございました(*^^*)


そして、4月にHand+some単独の1dayイベントも予定しています♪

************

とき:4月27日 Fri.
場所:広島経済大学 興動館 HUEcafe

詳細は後日お知らせします。
こちらもよろしくお願いします(^_^)




さて、話は少し変わりますが…

先日の3月11日、東日本大震災から1年ー。
この日が近づいてくるたび、今の自分に出来ることは何だろうと考えていました。

そして、答えはふたつ見つかりました。

ひとつは、被災地の復興、平和を心から祈ること。
もうひとつは、寄付をすること。
震災が起きてから、寄付をしたことはありました。
でもそれはそのときだけで、継続的なものではありませんでした。


なので、FAARは今回からイベントや委託店での売り上げ金の一部を、日本赤十字社を通して、東日本大震災の復興のために寄付をさせていただくことにしました。

小さなことだけど、それが今のわたしに出来ることです。



これから少しずつ、作品づくりも始めていくつもりです。
今後ともFAARをよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
