new 委託店♪

  • Day:2012.03.14 10:21
  • Cat:委託
今日からFAARの作品を置かせていただく、委託店が決まりました♪

群馬県前橋市にある、『ぷりんがこけた』さんです。



インパクトのあるお店の名前ですよね。
Handmaidとワークショップのお店で、築83年の古民家をオーナーさんとご主人がふたりでリフォームされて、今日OPENです。

1度オーナーさんと電話でお話させてもらいましたが、明るくて芯をしっかり持たれている方でした(^_^)

わたしはレンタルBOXをお借りして、その中に作品を置かせていただきます☆
こんな感じ↓↓↓





多くの方にFAAR作品に触れていただけたら、うれしいです♪
よろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
