トリックアート♪

春休みに入って、実家に帰省しています。

長女と次女はばあちゃんじいちゃんにも慣れていますが、三女はなかなか心を開けず、わたしにくっつき虫(-。-;
話しかけられても、顔をうずめて返事もしません(; ̄O ̄)

なので、今のところゆっくり出来てるような、出来てないような。。。
早く慣れてほしい(>人<;)



さて、春休みってこともあって、トリックアートを開催していたので見に行ってきました。
初めて見たけど、絵がホントに立体的に見えてリアルでした!

絵の種類もいろいろあったし、色もキレイだったので子たちも喜んでいました~(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
