4月♪

ご無沙汰の更新になってしまいました(>_<)


4月、新年度がスタートしましたね!

今日は長女の小学校の入学受付and用品販売があって、昨日、実家から帰ってきました。
実家ではゆっくりしすぎて、今日から始まる現実が恐かったのですが…
1日が終わって、、、疲れたぁぁぁぁ。。。。

まだ小学校も幼稚園も始まってないのに…大丈夫か、わたし(>人<;)

と思いますが、きっとなんとかなるはず…(汗)



消しゴムはんこの作品づくりも、オーダーいただいているものを中心に、ホントに少しずつですが作らせていただいています。

近々、upできると思います☆


子どもがひとり増えて、なかなか自分の時間はありませんが、「時間がない」は言い訳で、時間は自分でつくるものですよね。
なので少しずつでも歩みを止めず、彫るのもがんばります☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
