ミシン




今日はミシンを出して、ハンカチを縫っています。
無地の生地に、はんこを押したらかわいいかな~と思って(*^^*)

出来上がったら、Hand+some 1Dayイベントに持って行きます♪

*************

とき 2012.4.27 fri. 11:00-15:00
場所 広島経済大学 興動館 HUEcafe Time

cafe Timeイベント限定ランチや、Hand+someでお買い物とcafe Timeでランチ、両方された方にプレゼントがあります♪

お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^_^)


**************


わたしはミシンを一度出したら、次はなかなか出せないので…

長女と次女の真っ直ぐ縫うだけのスカートを作りました。




生地は本人たちのチョイス♪
ふたりともピンク好きです(^^;;
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
