革シュシュとカレンダー♪

今日(正確には昨日ですが)は友達がしていて前からかわいいな~と思っていた、Piselliさんに革のシュシュをわざわざ持ってきていただいて、購入させてもらいました!
DSCF5959_convert_20110928173017.jpg
革の裏と表を縫い合わせているタイプのもので、これは革の裏側。

DSCF5961_convert_20110928172901.jpg
次女につけてみました^^
こちらは革の表側を見えるほうにしてみました。
革のシュシュって今まで見かけたことがなかったです。
明日はわたしがつけよう^^


消しゴムはんこのほうは、今カレンダーに押すはんこをコツコツ彫ってます。
少し出来上がりました♪
DSCF5963_convert_20110928172816.jpg
こちらは9月の月ととんぼと、10月のコスモス。

DSCF5964_convert_20110928172736.jpg

カレンダーにも押してみました。
DSCF5966_convert_20110928172625.jpg

DSCF5965_convert_20110928172658.jpg

DSCF5967_convert_20110928172556.jpg

DSCF5968_convert_20110928172515.jpg

ほかの月はまだ彫れてなかったりですが、コツコツ彫っていきます!
完成したら今度のイベントに持って行きますね♪





ハンドメイドグループ『Hand+some』の一員としてイベントに参加します!

『art exchange festival』

日時 10月8日(土) 10:00-17:00
場所  イオンモール広島祇園 3Fイオンホール

お時間がありましたら遊びにきてくださいね♪







ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえたらうれしいです^^


ハンドメイドブログ
広島ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)