イベント終わりました!

Hand+some vol.4の1dayイベント、無事に終了しました。
今回もたくさんのお客さまに来ていただき、ありがとうございました(^_^)






FAARの作品もたくさん見て触れていただいて、感謝です!

個人的には午後から長女の参観日だったので忙しい1日でしたが、子たち(特に三女と四女)もよく付き合ってくれました。
自分がスキなことをさせてもらえることに感謝しながら、さらにステップアップしていきたい。


さ、次もがんばります!
次は5月23日に戸坂にあるれちぇさんにて、Hand+someで参加させていただきます。

お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね☆
みなさまのお越しを心よりお待ちしております(^_^)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)