ペーパーアイテム

GW、いかがお過ごしですか?

わたしは実家に帰省して、遊園地に行ったり、長女の誕生日があったり…
でものんびりしたGWを過ごしています。

文房具屋さんにも行ってきました♪

突然ですが、FAARはこれからは、ペーパーアイテムを中心に制作していきます。

もちろん、ハンコもオーダー中心に承ります。

これからは…と書きましたが、今までもペーパーアイテム中心でした^^;
なぜ改めて書いたかと言うと、わたしは手紙を書いたり、ちょこっと言葉を書いて何かを渡したり…
そういうことがスキです。

それが気づかないうちに、自然と自分の作風になってたんだなぁと思いましたが、これからはそれを極めていこうと思います!

ゆっくりですが、自分の足で着々と…

まわり道をしながらでも、いろいろ試していきます。

さ、ボチボチ作っていきますよ~


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
