Mother's Day




実母に、誕生日プレゼントと母の日のプレゼントを兼ねて贈ったクロス。
creer(クレエ)さんで購入しました。

母の世代はきっと刺繍好き!っていう勝手な思い込みで、母が好きそうなかわいい柄を選びました。

義母にはハンカチとお花を贈りましたが、そのハンカチも偶然ですが刺繍がしてあるものを選びました。

わたしはチクチク細かい針仕事は苦手ですが、細い線や太い線など、想いのまま自由に表現できる刺繍ってステキだな。

どちらの母も喜んでくれたらいいな~と思います(^_^)


そして、わたし自身も母ですが、次女からプレゼントをもらいました。




幼稚園で作ってきてくれました。
かわいい、うれしい贈り物です(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
