運動会^^

  • Day:2011.10.02 15:27
  • Cat:FLOWER
今日は長女の幼稚園の運動会でした。
肌寒かったけど、雨が降らなくてよかった^^
DSCF5982_convert_20111002152523.jpg

年長さんは出場する競技も増えて、去年とは体も心も大きくなっているので、とても楽しみにしていました。
田舎から義母さんにも昨日から来ていただいて、子たちはテンションが上がりまくり!
お風呂も寝るのもなにもかも、ずっとおばあちゃんと一緒でした。

2学期に入ってから毎日運動会の練習をがんばっていた長女。
太鼓に組みたいそうに、なわとびにフラフープにリレー・・・
太鼓は想像より踊りが上手でかっこよかったので、まだ序盤だったのに思わず涙が・・・

一番楽しみにしていたリレーも、思っていたより速く走っていたので、そのことに主人とビックリしました^^;
どの子も一生懸命な姿に、つい本気で応援して、メチャ感動しました!
DSCF5986_convert_20111002152607.jpg

すごく楽しい運動会でした。
がんばってやり遂げた長女はエライと思うし、ホント体も心も大きくなったなぁと思います。
そして最後まで運動会に付き合った次女と三女もエラかった^^;
今日は19時には夢の国に行った3姉妹たち。
子どもの成長を感じられるって、いいもんですね!

今日1日、ホントに楽しかった~^^
ありがとう!!







ハンドメイドグループ『Hand+some』の一員としてイベントに参加します!

『art exchange festival』

日時 10月8日(土) 10:00-17:00
場所  イオンモール広島祇園 3Fイオンホール

お時間がありましたら遊びにきてくださいね♪











ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえたらうれしいです^^



ハンドメイドブログ
広島ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
