マカロン




おいしそうにできた♪

Comment

今日ノオシェさんでマトリョーシカと彼岸花?(違ってたらごめんなさい)のレターセット買わせてもらいました。友人の間でも特にマトリョーシカは好評なんです☆マカロンのレターセットもあったら絶対可愛いと思いますよ。
  • 2012/05/25 19:24
  • リラックマ
  • URL
リラックマさん♪
いつもありがとうございます♪
彼岸花合ってますよ〜!
マトリョーシカを気にいっていただいていて、うれしい限りです^^

マカロンのレターセット、いいですね〜!
そういった声がうれしく、励みになります^^
作ってみますね。
出来上がったらNO:CHIEさんにも納品させてもらいます♪
  • 2012/05/27 07:50
  • gleeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【マカロン】
おいしそうにできた♪
  • 2012/05/25 21:21
  • URL
