Cajon




最近愛用しているCajonちゃんバック。
この黄色がかわいい^^

リネンの色合い、肌触り、使えば使うほど生地がくったりしていくのがスキ。

このデザインやステッチ、色の組み合わせ方など、Cajonちゃんにしか生み出せない、Cajonちゃんのブランドだと、いつも感心しています。






この人に出会ってなければ、消しゴムはんこ作家として活動していきたい!と思ったわたしはいなかった。

ひと目みればCajonちゃんの作品だと分かるブランド力、ファンを虜にするのは作品だけではない、かわいい楽しい、芯の強さを持ったその人柄。
そして今だけではない、先のことをしっかり考えて想いを持っている。

ホントすごい!尊敬しています。

わたしもCajonちゃんのような芯の強さを持ち誰からも愛される人を目指して…

日々精進!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Cajon】
最近愛用しているCajonちゃんバック。この黄色がかわいい^^リネンの色合い、肌触り、使えば使うほど生地がくったりしていくのがスキ。このデザインやステッチ、色の組み合わせ方など
  • 2012/06/01 19:02
  • URL
