GO GO IKEA!!!

昨日は運動会の代休で幼稚園はお休み。
平日に休みでもヒマなので、4家族(大人4人、子ども11人)で神戸のIKEAに行ってきました!!
IKEAの商品は友達が行ったときに買ってきてもらったりして、普段家でも使っていますが、IKEAに行くのは初めてだったわたし。
事前にパンフレットやネットで欲しいものをピックアップしていきました。

車で行ったのですが、朝6:30に家を出発し、10:00には現地に到着している予定でしたが、それは予定だけで、実際に到着したのは12:00過ぎ^^;
18:00ごろには家に帰っている予定でしたが、実際には23:00過ぎに家に到着しました。
子どもたちよ、よくがんばってくれた!!

肝心のSHOPPINGはというと、、、、、
一番ほしかったものはユニットシェルフ。
DSCF6028_convert_20111004144933.jpg
これが¥1680!安い!!

ほかには・・・
DSCF6030_convert_20111004145007.jpg
サービングボウルと小鉢のようなお皿。
コップは6P入りで¥599!

花瓶¥249と4P入りのボール¥299。
DSCF6032_convert_20111004145032.jpg
DSCF6033_convert_20111004145058.jpg

各色2p入りで¥199の写真立て。レッドとブルーを購入。
けど、グリーンも買えばよかったかな。。。
DSCF6035_convert_20111004145123.jpg

クリスマスバージョンのペーパーナプキン。思わず買っちゃいました^^
DSCF6038_convert_20111004161426.jpg

その他お皿やレールなどなど・・・
見つけられなくて買えなっかたものもありましたが、初IKEA・SHOPPING、楽しかった~^^
今度はいつ行けるか分からないけど、そのときを楽しみに、今回購入したものたちを眺めながら、余韻にひたります^^








ハンドメイドグループ『Hand+some』の一員としてイベントに参加します!




『art exchange festival』

日時 10月8日(土) 10:00-17:00
場所  イオンモール広島祇園 3Fイオンホール

お時間がありましたら遊びにきてくださいね♪










ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえたらうれしいです^^



広島ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)