new shop♪

  • Day:2012.06.14 15:21
  • Cat:委託
うれしい出来事・・・

それは!!


FAARの作品を置かせていただける、新しい委託のお店が決まりました!

安芸郡府中町にある zakka koppe さんです。


以前からよくお邪魔させていただいていたkoppeさん。

オーナーのhanmiiさんのが全国各地から取り寄せたこだわりの作品が置いてある、わたしにとって憧れのお店です。

そんなお店に置かせてもらえるなんて、まるで夢のよう・・・・


hanmiiさんからも、「知り合いだからってわけじゃなく、わたしがどういう人かちゃんと知って、作品もよく見て、それでお願いしたかった」
と言ってもらえました。

お話しをいただいた日はすっごくうれしくて、帰ってご飯を作るのも手につかないぐらいで(笑)


そして、今日納品に行ってきました。

偶然にも、早速目の前でわたしの作品がお嫁に行ってくれました。


ありがたい・・・・



これからも心を込めて、作品をつくっていきます^^




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
