Shizuku 展

zakka koppeさんで開催中の『Shizuku展』に行ってきました♪

布、レザー、木、紙、ニット、作家さんたちのこだわりの『Shizuku』がたくさん並んでいました。

わたしが連れて帰ったShizukuはこちら。

木のピアス



Shizukuではないけど、真鍮作家さんのリングも一緒に連れて帰りました♪

明日、25日 10:00-14:00 も開催されています。
お時間がある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Shizuku 展】
zakka koppeさんで開催中の『Shizuku展』に行ってきました♪布、レザー、木、紙、ニット、作家さんたちのこだわりの『Shizuku』がたくさん並んでいました。わたしが連れて帰ったShizukuはこち
  • 2012/06/24 21:26
  • URL
