完成!!

今日は朝からシトシト雨。+寒い!!
まだ衣替えをしていなかった我が家では、何を着さそうか服に困りました。
本当は衣替えって晴れた日にするのがいいみたいだけど、来週までの予定を考えると、今日しかするときがないなぁと思い、+あまりの寒さに、子どもにも手伝ってもらって、今日やっちゃいました!
やってみると、この時期冬服ってまだ結構ごっつく感じますね^^;
でも、寒くなっても服は大丈夫!って思えて、気持ち的に楽になりました。



さて、今日やっと『2012年FAARカレンダー』が完成しました!!
まだはんこを押せていなかった、7,8,9,11,12月を押しました^^

まずは7月。
天の川とヨット。
DSCF6053_convert_20111005174036.jpg

DSCF6054_convert_20111005174124.jpg

お次は8月。
ひまわりとスイカに、金魚。
DSCF6051_convert_20111005173926.jpg

DSCF6052_convert_20111005173954.jpg

続いて9月。
十五夜とトンボ。
DSCF6049_convert_20111005173847.jpg

そして11月。
もみじとどんぐり、読書の秋の本。
DSCF6047_convert_20111005173712.jpg

DSCF6048_convert_20111005173803.jpg

最後は12月。
トナカイとSANTA。雪の結晶。
DSCF6046_convert_20111005173640.jpg




DSCF6055_convert_20111005174157.jpg



FAAR作品にとっては初の長期に及んで作った作品です。
最初に「カレンダーを作ってみたら?」と言ってくれたKちゃん、パソコンでカレンダーの枠とかを作ってくれたうちの旦那、感謝です!!
ありがとう^^
来年の我が家のカレンダーはこれに決まりだな。

8日のイベントに持っていきますね^^









ハンドメイドグループ『Hand+some』の一員としてイベントに参加します!




『art exchange festival』

日時 10月8日(土) 10:00-17:00
場所  イオンモール広島祇園 3Fイオンホール

お時間がありましたら遊びにきてくださいね♪












ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえたらうれしいです^^




広島ブログ


Comment

すごい!
とうとう完成だねー!すごいすごい!
しかも、あんなにくたくただったのに着々とすすめてえらいわー。
今度こそイベント見に行きたいな♪
作品に会えるの楽しみにしてまーす。
  • 2011/10/06 20:56
  • azusa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)