感謝

Hand+some vol.5 1dayイベント、無事に終了しました!

雨が降ったり止んだりの天気でしたが、たくさんのお客さまに足を運んでいただきました。
ありがとうございました!


OPEN前の様子



OPEN直後



FAARコーナー



各作家のマリンコーナー



vol.4から流している各作家のPV
(偶然にも画面に写っているのはわが子)



今回は5種類お願いしましたが、あっという間になくなったクラベリトさんのシフォンケーキ



パイロット社さまとのコラボ企画で、パイロット社製のマーカーでのお絵かきコーナー




ホントに途絶えることなくお客さまに来ていただいて、感謝です☆

うれしいお話もいただいて、新しい出会いもあり、
小さな三女と四女(ちょこっと次女も)には付き合ってもらいましたが、
楽しい時間を過ごすことができました。

お世話になったHUEcafeの学生さん、ありがとうございました!

次回は秋に、vol.6を開催予定です。

詳細が決まり次第お知らせします。
またよろしくお願いします!

今日は本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【感謝】
Hand some vol.5 1dayイベント、無事に終了しました!雨が降ったり止んだりの天気でしたが、たくさんのお客さまに足を運んでいただきました。ありがとうございました!OPEN前の様子OPEN直後FA...
  • 2012/07/07 07:51
  • URL