NO:CHIE さまへ

  • Day:2012.07.08 19:06
  • Cat:委託
Cajonちゃんが委託店のNO:CHIEさんにお邪魔するとのことだったので、わたしの作品も連れて行ってもらって、納品させていただきました♪

西宮の駅ビルにあるお店です。
オーナーの方が陳列した写真をわざわざ送ってくださいました。




わたしも一度お邪魔したことがあるのですが、
今まで出会った事がなかった斬新なデザインのモビールが飾ってあったり、
(モビール好きにはたまりませんでした♪)
布小物やネックレス、ピアスなどのアクセサリー類、家に飾りたくなるような小物類などなど…
限られたスペースの中にセンスよく陳列されていました。

また遊びに行きたくなっちゃった♪

子どもの手が少し離れたら、また計画しよう!(笑)
スポンサーサイト

Comment

早速
早速、ノオシェさんでマカロンのレターセット買いました(^^)vめちゃ、可愛いくて気に入っています☆
  • 2012/07/10 20:56
  • リラックマ
  • URL
リラックマさん♪
いつもありがとうございます!
マカロン気に入っていただけてうれしいです(^_^)

マカロンのレターセットは、リラックマさんのお言葉があったからこそ作ることができました。
ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします(*^^*)
  • 2012/07/11 18:10
  • gleeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【NO:CHIE さまへ】
Cajonちゃんが委託店のNO:CHIEさんにお邪魔するとのことだったので、わたしの作品も連れて行ってもらって、納品させていただきました♪西宮の駅ビルにあるお店です。オーナーの方が陳列...
  • 2012/07/09 01:51
  • URL
