連休 、そして 妹より




夏休み前の連休、いかがお過ごしでしたか?
最近雨がすごい降ると思っていたら、
連休最後の2日は、広島は晴れて超暑かったです。

でも、連休、久しぶりに遊びました(笑)

地元から友だちが遊びに来てくれて、
子たちのラブコールに応えてわが家に2泊もしてくれて、
わたしは楽しくてしゃべりまくって、いい気分展開に^^

休みの日でも、子たち中心で動くことが多いから
友だちが来てくれたことで、久しぶりに自分のために満喫できた感が
あった連休でした。

写真は連休中に福富町の道の駅に行ったときのもの。

着ているワンピースは、Hand+someのdropさん作です。
北欧風の柄が鮮やかでかわいくて、
わたしも子どももお気に入りです♪



さて、消しゴムはんこのほうですが、
妹からオーダーをもらいました。




職場の方と、友だちのお子さんにプレゼントしたいとのこと。

身内からオーダーをもらうのも、とてもうれしいです^^

ありがとう~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
