ベイビー 誕生!

友人に赤ちゃんが生まれて、会いに行かせてもらいました。

生まれてまだ10日とちょっと。
小さくて細くて
抱っこさせてもらったけど、超軽くて。
超かわいかった。

うちの四女は今5ヶ月。
5ヶ月前のことなのに、
ずいぶん当時のことを忘れてるなぁと思いました。

赤ちゃんは見ているだけでただただ癒してくれる。
幸せな気持ちにさせてくれる。
そして、ありがとうと言いたくなる。

穏やかな時間を過ごせたひとときでした。


その赤ちゃんと、お姉ちゃんたちに送った消しゴムはんこ。





わたしはこれぐらいしか作れないけど、
ぺったん押して、楽しんでもらえたらいいな~
と思います。

ご出産おめでとう^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)