夏休み

幼稚園、小学校ともに魔の夏休み(笑)に突入しました。

突入して早々、三女と四女が発熱。
次女からもらった風邪でした。

次女も合わせて3人で咳をゴロゴロ。

長女も咳をしていますが
診察料が2割負担なので、そこは出来るだけ自然治癒で(笑)

発信元の次女は、咳はしても熱は出さず超元気…( ̄▽ ̄)

これぞ、免疫力の差でしょうか。。。

そんな訳で、夏休み早々引きこもってます(泣)

小児科も多かったし、夏でも風邪は流行っているようです。
みなさまもお気をつけくださいね!



話変わって、少しポチ袋にはんこをぺったんしました。





以前ご紹介した、フラワーレメディーの先生に頼まれたものです。
夏っぽいものも押しました。


押していたら、次女が隣で絵を描いてくれました。




消しゴムはんこを押しているわたしだそうです。
しかも横顔(笑)
初めて次女の横顔の絵を見ました。

ちゃんと、インクを入れてるケースも描いたようです。

きっと、応援してくれているんだね。
ホッと和んだよ。
ありがとう~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
