ネームカード作りました!

今日は暑かったですね。
長女の幼稚園のお迎えの時、汗がダラダラでした。。。

わたしがブログを初めてやりたかったことのひとつが、URLやメアドを書いたネームカード作り。
消しゴムはんこをしてるからには、全部消しゴム彫って押したかった。

集中力を切らしそうになりながらも、どうにか彫ることが出来ました^―^
でも文字が大きくなって、字だらけのネームカードになってしまいましたが・・・

DSCF5811_convert_20110913232055.jpg

DSCF5815_convert_20110913230544.jpg

こんなに多くの文字を一度に彫ったことがなかったので、なんだかやってやった感があります。
ひとつやりたかったことが出来てよかったです♪

このカードがひとりでも多くの方の手に届きますように・・・


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)