楽しいよ!

以前ご紹介したはんこのオーダーをいただいた
manaccoのmarieさんにはんこをお届けに、お宅にお邪魔させてもらいました。

marieさんは4人の息子さんのお母さんなので、
まさに4兄弟vs4姉妹の夢の共演!!(笑)

最初は恥ずかしがっていた長男and長女チームでしたが、
そのうち絡み合って遊んでいました。

わたしもたくさんおしゃべり出来て、親子共々楽しいひとときでした^^

marieさん、どうもありがとう~!!




そして、話変わってイベントのご案内です。





チョンマゲマーケット
8月19日 日曜日
11:00-16:00
at nicole 広島県安芸郡府中町大通1丁目1-26 1F

お世話になっているzakka koppeさんの雑貨やフラワーレメディー、
バスソルト作りのほか
サンドイッチやベーグル、惣菜やサラダクレープなどの
食べ物も並ぶようです。

チョンマゲマーケットっていうネーミングがまた、
面白くてツボにはまっています^^

わたしはこの日は帰省中なので行けないのですが(泣)
ご都合のよろしい方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

楽しいこと間違いないと思います!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)