ワークショップ

  • Day:2012.08.03 08:08
  • Cat:Lesson
ご近所さんに、消しゴムはんこのワークショップをさせてもらいました。

彫り方を伝授したら、サクサクっと彫ってらっしゃいましたよ♪







はまりそう~とおっしゃってました。

手軽に出来るところも、消しゴムはんこのいいところだと思います^^

ありがとうございました^^



そして、Hand+someのアンケートandプレゼント企画を、
7月31日をもちまして締め切らせていただきました。
ご協力いただいた方々、ありがとうございました!!

プレゼントはこちらで抽選させていただいて、
当選された方には後日ご連絡させていただきます。

ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)