地元の

友だちから頼まれた付箋紙。





この友だちは保育士さんで、保護者に連絡事項を書くときに
ペタッと貼れるものがほしいとオーダーしてくれました。

女の子がお辞儀をしているのは、友だちのつもり。
わたしは似てると思っていますが、どうかな?(笑)


結婚して広島に来て、しばらくして始めた消しゴムはんこ。
だからオーダーをいただくのは、広島のお客さまや友だちが中心です。

地元の友だちは、わたしがこういうことをしているのを知らない人のほうが多いかも。


その中でもこうやって遠い場所からオーダーをいただくのは、ありがたいことです。
いろいろと応援してくれる人がそばにいてくれることは、うれしいこと。

励みにがんばろ~^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)