紙もの♪

DSCF6062_convert_20111007162533.jpg

今日もポカポカいい天気。
次女の育児サークルで、近くの公園に遠足に行きました。
大きな遊具があって、子どもたちは体を動かして元気いっぱい!!
気持ちいい空の下で食べるお弁当、友達と一緒に食べるお弁当、普段とは違うおいしさがあったのではないでしょうか。

せっかくの遠足ということで、小さなお菓子をひとりひとつずつ用意していました。
秋と言えば味覚の秋!=果物=りんご!
と思い、りんごの消しゴムはんこをペッタンしていきました。

ただの白い紙袋も、ちょっと押すだけでかわいくなるのが、消しゴムはんこのいいところ!
やっぱり、消しゴムはんこスキだなぁ^^


さて、10月はHALLOWEENがありますね!
そのときに飴とか小さなお菓子とか、ちょっと袋に入れておやつに出したりできたらいいなぁ・・・と思い、HALLOWEENバージョンのはんこを彫って、ペッタンしました^^
DSCF6068_convert_20111007162633.jpg

DSCF6065_convert_20111007162604.jpg

DSCF6069_convert_20111007162701.jpg

秋なのでこんな袋も♪
DSCF5854_convert_20110919130256.jpg


ほかには・・・

いろんな色(生き物、物)が共存する=平和、PEACE!
DSCF5863_convert_20110919125917.jpg

ひょうたん♪
DSCF5862_convert_20110919130013.jpg

風車をイメージしました。
DSCF5861_convert_20110919130059.jpg


ちょっとした手土産やお返しをするときに使えそうな、大・中・小の紙袋のセット。
DSCF6058_convert_20111007162502.jpg


・・・などなど、明日のイベントに持って行きます^^
午前中お店にいるので、時間がありましたらぜひ遊びにきてくださいね♪









ハンドメイドグループ『Hand+some』の一員としてイベントに参加します!



『art exchange festival』

日時 10月8日(土) 10:00-17:00
場所  イオンモール広島祇園 3Fイオンホール

お時間がありましたら遊びにきてくださいね♪












ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえたらうれしいです^^




ハンドメイドブログ
広島ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)