myself

今日から学校、幼稚園ともにスタート。
本格的な日常がかえってきました。

昨晩、22時過ぎまでかかって夏休みの宿題を終わらせた長女。
終わってよかったよ…ホントに…

ギリギリまでため込むタイプだということが分かったので、
来年以降への教訓にします(汗)



さて、ここからは気分を切り替えて消しゴムはんこの話題を。





オーダーいただいたはんこです。
ご依頼主さんは、学生のころサックス奏者だったそうで。
母になった今でも音楽に携わってらっしゃいます。

それで、楽譜などに押したいとオーダーいただきました。

自分のトレードマークのような、
自分を表現できるものがあるって、ステキだなと思いました^^

ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)