蚤の市

Hand+someの第1回目の蚤の市を開催しました!

openと同時にすごくたくさんのお客さまに来ていただいて
人、人、人!で溢れていました。
ありがとうございました^^





レジが混雑し、長時間お並びいただくことがあり、申し訳ありませんでした。

今回もクラベリトさんのシフォンケーキが並びました。
いつも大人気ですが、今回もホントにあっという間になくなってしまって
食べたかったので、帰りに個人的にお店に寄って買って帰りました(笑)


準備しながら、これかわいい~!これ欲しい~!
って思うものがたくさんあって、
わたし自身楽しみました♪

第2回目も開催計画もありますので
決まり次第またお知らせしますね!

そして、10月末にHand+someのハンドメイドの1dayイベントを開催予定です!
こちらも詳細が決まり次第またお知らせします。

お楽しみに~^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
