ECOMOさま

  • Day:2012.09.24 08:28
  • Cat:委託
昨年の11月よりお世話になっていたECOMOさんが、今月末をもって閉店されることになりました。
今後はネットショップを中心に展開されていくようです。

ECOMOさんは初めて委託をさせてもらったお店でした。
自分の作品にどんな評価がくだるのか…
怖いけど、委託を始めたくて
ドキドキしながら売り込みに行ったときのことを思い出します。

そして、ECOMOさんにはすでにほかの消しゴムはんこ作家さんがいらっしゃって、
お店の方は
ちょっと消しゴムはんこは…
という感じだったのですが、ネームカードを置いて帰って
このブログを見ていただきました。

そして、ありがたいことに気に入ってもらえて
委託を始めさせてもらったお店でした。

なので、あの時の喜びもすごく覚えています。


そんなお店が閉店されるのはすごく悲しいことですが
ここで出来たご縁を大切に今後も精進していきます。


ECOMOさま、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)