鳥取旅行♪

9日、10日と家族で鳥取に旅行に行ってきました!
三女が生まれて初めて泊まりで出かけました。

長女が確かまだ幼稚園に入る前だったかな・・・
突然「砂漠に行きたい!!」と言い出したことがあって、長女はそんなことを言ったことなど、今はキレイに忘れていましたが、うちから一番近い砂漠は鳥取砂丘!
それがきっかけで今回の行き先は鳥取になりました。

メインは砂丘で、その近くにある鳥取砂丘こどもの国に行き、梨狩りをして帰りました。
天気もよく暑いぐらいの陽気で、砂丘では長女と次女はヘトヘトになりながらもどうにかがんばって、丘の上まで登りきりました^^
DSCF6153_convert_20111011075226.jpg

DSCF6164_convert_20111011075646.jpg

砂丘の頂上から見た日本海^^
DSCF6170_convert_20111011075435.jpg

泊まったところは旅館だったのですが、料理は和食で魚がメイン。
蟹も出ました^^
子どもにも親切だったし、思わず浴衣で過ごしたくなるようなところでした。

来年にはもうひとり生まれてくるし、今度旅行に行けるのはいつになるか分かりませんが、
たまにはこういった旅もいいもんですね^^








ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえたらうれしいです^^


ハンドメイドブログ
広島ブログ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)