ワークショップ vol.3

  • Day:2012.10.13 20:10
  • Cat:Lesson




先週に引き続き、ワークショップで楽しい時間を過ごさせていただきました。

このお客さまとは、3回目のワークショップ。
3回目となると彫るスピードも彫り具合も、だいぶん慣れてこられてるように感じました^^

写真はお昼にと焼いてきてくださったピザです。
美味しかった~♪♪♪



今回はお子さんのお名前はんこと
姪っ子さんのお名前はんこを彫られました。





こちらは目と鼻はペンで書くタイプのものです。

姪っ子さんのはんこの写真は…
撮り忘れるという痛恨のミス(>人<;)

ローマ字のかわいいはんこだったんですけど…
すみません(涙)

ピザの写真をうれしさのあまり撮ってしまいました´д` ;

今後はこのようなことがないように気をつけますm(_ _)m



園や学校に通い出すと、持ち物にたくさん名前を書かなきゃいけないですよね。
そんなときにお名前はんこをポンポンと押すと、
かわいいし自分だけの持ち物感が出てくると思います。

先日、うちも長女の鍵盤ハーモニカにお名前はんこを押したシールを貼って、持たせました。
長女はかわいい~と喜んで学校に持って行ってくれました^^


今回彫られたはんこも、活躍してもらえるとうれしいなと思います♪


今回も楽しい時間をありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
