蒜山へ

週末、蒜山高原に出かけてきました。

前回行ったのは次女が2歳前の夏。
まだ三女と四女は生まれていなかったとき。

中国道から米子道を経由して行きました。
中国道も山は大きいしクネクネ道を走りますが
米子道に入ると、山の大きさ、木の大きさがガラッと変わる気がします。
山も木もすごく大きくなって、少し圧倒される感じです。

だけど、わたしはあの山や木の雄大さが、すごくスキなのです。







下調べする時間がなくて、ほとんどNo planで行きましたが
とにかく自然を満喫してきました。












泊まったコテージで石窯を借りて夕飯作り
ピザ、鶏肉、野菜を焼きました







乳しぼりも体験






朝晩はやっぱり寒かったです。
けど、日中は20度ぐらいまで気温が上がり
遊ぶのにはいいぐらいの気候でした。



疲れたけど、またいつか、のんびりリフレッシュしに行きたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
