歯が抜けた!

先日の鳥取旅行の2日目の朝、旅館で長女が突然「歯が抜けた!」と叫びました。
少し前からグラグラしていた下の歯を、気になってさわっていたら抜けたようなのです^^;

「おぉ~、これはめでたい!」と言いながら、とりあえずティッシュに包んで持って帰ることに。
わたしや主人が子どものころは屋根の上や床の下に投げていましたが、この歯の行き先はどうしよう・・・
と考えていると、長女の「投げたくない!取っときたい!」との言葉に、まぁそれもそうだろうな~、と思い、とりあえず取っておくことになりました。

取っておくには早めにケースに入れておかなきゃなくなりそうと思い、100均に行ってケースを購入。
そして消しゴムはんこをペッタンしました。
わたしがケースに消しゴムはんこを押そうと思っていたことは、長女はなんとなく分かっていたようでした。
母が考えることが見抜かれるようになってきた・・・^^;
DSCF6189_convert_20111012002307.jpg

『ステイズオン』というインクでペッタンしました♪
DSCF6193_convert_20111012002351.jpg

今は歯抜けで、しゃべっているところを見てるとかわいい長女^^
そしてそれがなんとなくうらやましそうな次女。

これからの成長がまだまだ楽しみです^^








ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえるとうれしいです^^

ハンドメイドブログ
広島ブログ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)